2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飽和水蒸気

 ウオーターハンマーの様でした。だからバルブを急に閉めるなと・・・って、すいません。機械ネタでしたね。

 「が~ん、ですぅ~」
 この所忙しくて、会社から寄り道しなくても午前様帰宅で洗濯物部屋干し、因みにアパートの壁は、モルタル打ちっぱなしの表面クリア塗装仕上げなので、壁に掛けてあるバッグに・・・

 黒いバッグなので、白い点が浮いていました。はい、胞子で増える菌類のあれです。収納ケースとかは湿気取りのパックを使っていたりしてますが、まさか部屋全体の湿度の問題とは・・・Orz。

 幸い最も出やすい所の最も目立つもので発見したので、おおごとではありませんが、この所しのぎ易い気温で動かしていなかったエアコンを、除湿全開で運転中です。

 これから出かけるので洗濯しているのですが、また部屋干しになりますから湿度を下げておかなければっ!!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター