2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神那島のコバンザメ

 今日の出張では、いろいろな部門の人が参加する会議でしたので、大勢の人がそれぞれ移動となったのです。私は普段は一人で移動なのですが、今回は便乗させて戴く事にしました。

 行きは品質部門の人たちの車で、帰りは技術部門の人たちの車でw
 行き・帰りそれぞれいろいろな話で盛り上がりつつ移動しましたが、帰りはやはり技術的な燃える話題でした☆


 いろいろな部門の人たちの車にコバンザメの様に同乗して居ましたが、

 「すみません、私は貨物と思って結構ですよwコバンザメみたいですしねw」・・・ふふり
 「いえいえ、何でしたら次回も丁重に『お運び』致しますよw」・・・ニヤリ

 といった具合です。自分でも運転するつもりで運転免許も持っていたのですが、ずっと同乗し通しでした☆
う~ん。次回も張り付いて移動しようかなぁー

 さて、コバンザメが出張で張り付いて、神那島の近海をうろうろしている間に、FDのサイトがオープンしていましたね♪
 
 まだオープンしたばかりですが、真智子さんや清美さんのシナリオが期待されます☆

koisora200_aya.jpg

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター