2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九洲行きは・・・

 先週はタイ出張でした。今週は九州出張でした。来週は福島ですが、日帰り・・・Orz。再来週は4日間福島で、次の週は・・・

 香港空港から九龍半島のフェリーターミナルから、「九洲港(珠海)」へ移動となります☆
 このパターンは久しぶりです。前回は広州から入国しましたからね。香港空港から九龍半島までは意外に大変なのですよね-
 ・・・で。「今月は『九州』に、『九洲』♪だぁ~」などとのたまっている場合ではありません。良く考えたら、月の半分以上が出張になっているではありませんか!

 

 出張が多いと、積みの消化が進まないのと、新作情報を逃しやすいので気をつけなければですね。

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

 という訳で、「鬼ごっこ!」の住吉暮葉さんです♪
 設定も面白そうですね。もちろん暮葉さんのツンデレっぷりに今から期待しています☆

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター