2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイのスコールなら雨宿りしてやりすごすのですが、日本ではそうは行きません

出張の時は、ほとんどの場合天候に恵まれている私ですが、普段ではそうも行きません・・・。

 始業時間はAM9:00からなのですが、出張で現場に行く機会の多い私は、いつもAM8:00に対応出来る様に出勤しています。
 今日(12月3日)は、出勤の時どしゃぶりでした。あぁぁ~この感じはタイの雨だなぁ☆と覚悟済みでしたwしかし、バス停から会社までのほんの数分の間にびしょ濡れ(パンツまで濡れてしまいました・・・あうぅ)。さらに、歩道を歩いていて、突然の強風に気を取られたせいで、歩道にある車進入防止のポールが、私のとある所にクリーンヒット!・・・廻りにだれもおらず、笑いを取れなかったのが残念です・・・。

 さらに残念な事に、会社に到着して30分位で雨が止んでました。雨が止んでからでも、十分会社に間に合うタイミングでしたので、今日ばかりは始業時間に合わせて出勤した方が良かったかなと思いました。

 「どうせ、来週は九州出張で現場仕事だから、くやしくなんかないんだからねっ!」

 帰りの終バスから駅へ行ってみれば、「もう何も無いだろう」と思う私の期待を裏切って、アクシデントで電車が遅れ・・・。

 ここまで来ると、今日一日で天候不順のとばっちりを受けましたので、明後日のフライトはいつも通り順調でしょうね♪
 ・・・もちろん、いつも通り油断はしませんが。

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2

 こういう時こそ眼鏡っ娘♪
 さなさんと一緒だったら、諸々のトラブルも笑いながらやりすごせそうですね♪
 ・・・クリーンヒットの一件は、「ある事+無い事×10」位でいいふらされそうですが、それはそれで楽しそうですね☆

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター