2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めの飛行機を予約していて良かったです

九州出張から帰って来ましたーはふぅ~

 北九州空港へは、予定より大分早めに到着したのです。一本前の飛行機が定刻通り離陸した直後、予約を入れていた便が1時間遅れのアナウンスが・・・Orz。
 機体整備に時間が掛かっているとの事で、この機体は使用しませんでした。飛行機も機械ですから、トラブルもあるし、思い通りに直らない事もありますしね。しょうがありません。
 産業機械なら『原因不明で直った』という経験がありますが、飛行機はさすがに原因が判ってちゃんと直らないとですね。

 まぁ、外国で日本の航空会社でない便に乗るよりも、日本国内で日本の航空会社なので心配はしませんが。

 羽田空港では、空港の端の方の駐機場だったのでバスで移動しましたが、路線バスの時間ぎりぎりでした。間に合ったから良かったものの、気が気ではありませんでしたね。早めの飛行機を予約していたので、遅れて9時過ぎても直通バス(路線バス)がありましたので良かったです☆
 もし路線バスに間に合わなければ電車に乗るつもりでした(2回乗り換えが必要なので、あまり使いたくなかったので)。もしこれが、遅い時間の飛行機だったらこういう訳には行きませんから、やはり移動は早めで余裕を持って移動するのが大事ですね。

 この所出張続きなので、ゲームも全然進んでいませんね。先々週の中国・今週の九州に続いて、来週月曜日と火曜日は福島出張ですぅ~

 なんだか色々脈絡が無くなってきてますね。ゲームネタで今回の出張報告をまとめましょうw

黙って私のムコになれ!

 現在気になるタイトルは「黙ムコ」です。もちろん応援バナーは佑里恵さんです♪

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター