2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーぶるOJT

 やはり赤い眼鏡は好いですね~♪

 12月24日の昨日は仕事で遅かったので、祖父地図さんには行けませんでしたから、本日アキバへ行って「のーぶる☆わーくす」購入して来ました♪
 昨日のうちに事前公開されていたパッチファイルをDLしてありましたので、もちろん適用済みです。DLしたパッチファイルにはブランドのアイコンが付いていたので、迷い無くインストール出来ました。スタッフのこういう気遣いは好いですね~

 茅明さんは「一流のメイドですから」と言うだけはあって、いろいろなスキルをお持ちの様ですね☆”電気工事士”はもちろんの事、”発破技師”もお持ちの様ですね、あれほどの短時間に電気雷管をセットするとは、さすが一流のメイドですっ!
 ・・・フォークリフトの運転だけでは無くて、ジャンボの操作と修理も出来ないと茅明さんの修行に付いて行けないですね☆OJT頑張りますっ!

 「のーぶる☆わーくす」はプレイしていて飽きないですね♪立ち絵も台詞に応じて表情を変えてくれるのは好いですし、イベントCGも序盤にしては多いですしね。SD絵も良いので、早くおまけモードが見れる様にしたいです。
  
 因みに、インストールは年末年始休暇での帰省を考えてノートPCにインストールしてあります。現在はたぶん灯里さんルートに向かっている様な感じですね。まだ共通ルートなので判りませんがw



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


 同梱のカードはメイド服姿の瀬奈さんでしたので、応援バナーは瀬奈さんにさせて戴きました♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

見た目からも一流メイドさんにやられてるみたいですねw
スキルの豊富さはもはやメイドの範疇超えてるレベルw

表情変わるのはテキスト読み進めてて、良いなと思えるよね。
普通のが物足りなく感じてしまうくらいにw

気になったCGは即、スクリーンキャプチャキーですよw

灯里ルートはきっとパパとガチで拳でバトルかと思ってるw(マテ
こっちはひなたルート入ったところです。

No title

 茅明さんルートが無いのは残念ですが、洗濯の時の主人公の妄想CGはもちろん保存住みです♪
 一流メイドさんもそうですが、以前記事で紹介していただいた通り、主人公もスキル多いですね。バイトで培ったこういう多芸さは良いですね。記事でこのあたりを紹介して戴いたので、体験版する事なく購入を決めさせて戴きました。ありがとうです♪

>表情
 表情が変ってゆくのは、リアリティがあって良いですよね。本当に、普通のを逆に違和感を感じてしまいそうですね。

>拳でバトル
 望むところですぅ〜

 ひなたルート頑張って下さい☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター