2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省準備

 本日は仕事納めでしたので、明日帰省の予定です♪

 仕事ではないので、明日の朝は若干のんびりです。でも、準備はしておきました☆着替えに、出張用のはぶらしに~運転免許に~PCに・・・あれ?出張と同じラインナップだw

 まぁ、出張と違う点も多いですけどね。電車で帰省なので、空港のセキュリティは関係ありませんから、PCは若干取り出しにくくても問題ありませんし、PCを鞄に入れるのは明日の朝にします。今晩はのんびり「のーぶる☆わーくす」プレイしますから♪

 バナーは現在灯里さんルートプレイ中なので、灯里さんバナーです♪


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

  
 ・・・いずれ茅明さんバナーが出来ると良いなぁ・・・

 もうひとつ、帰省準備したのは、先週土曜日に「のーぶる☆わーくす」と共に購入したCDです♪
 ポータブルプレーヤーにはコピーしてありますが、CDは車を運転する時に聞くために準備しました♪

espressivoespressivo
(2010/11/24)
橋本みゆき

商品詳細を見る


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター