2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とか「AQUA」確保出来ました☆

 昨日は一日体力回復に費やしましたので、今日は気力回復の為にゲームを購入すべくアキバへ行って来ました。

 がが~ん。ですぅ~「黙ムコ」は何処を探しても品切れ。凄い人気ですね~
 やはり予約しておけば良かった・・・Orz。まぁ、また「ロイヤルブーケ」みたいに本編+FDが発売されるかもですね。

 「AQUA」もほぼ品切れ状態で、私が購入したショップさんで3つ残っているだけでしたね。何とか無事に特典付きが購入出来ました。

 さっそく、ノートPCの方にインストールしてプレイ開始しました☆ちょっと近未来の世界観で、設定も面白いですね。主人公の担任の先生の登場の仕方と、乗っていた車には驚きましたがw

 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

確実に欲しいタイトルは予約が一番ですね。
二次入荷とかあればいいのだけれど・・・OHPで特にロットアップとか告知されてないから何とかなるかも?

>なずな先生
ミニでの轢殺未遂だからねw BMWのミニもいいけど、こっちの形が好きです♪
ニトロ+ターボというなんちゅう改造してるのよ、とw
エロゲに出てくる車は要チェックしてしまう習慣がw

No title

こんばんは〜コメントどうもです。

 今回は油断してましたね・・・Orz。
>二次入荷
 来週土曜日は、仕事で品川に行くので、夕方帰りにでもアキバへ寄って見て見ます☆

>ミニ
 BMWのミニになって、メンテナンスが楽になったり、性能が上がっているのでしょうけど、仰る通り前の形の方が味がありますね♪

 ミニでのひまわり畑へのドライブは行ってみたかったかもw ミニのニトロ+ターボで、いづみ時空のドライブとは、なかなか出来る事ではありません♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター