2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国しました☆

 半月の出張を終え、無事に帰国しました☆
 成田空港から大船行き成田エクスプレスの最終に間に合いましたので、それほど遅くならずに済みました♪

 上海(浦東空港)を離陸中に電気系統のトラブル(※)はあったものの、無事帰国出来ました。・・・離陸後早い段階で上昇の姿勢から水平になった時は心配でしたが、機長の腕が良かったのでしょうね、無事到着です(着陸も機首カメラのモニターが映ってましたが、滑走路の前から機体の姿勢が安定してましたので、着陸は凄く安心出来ました)。

 無錫(中国)では、昨日は雪でしたが、昼には雪もあがって高速道路もそれ程遅れることなく空港に到着できましたし、良かったです。

 ・・・で、出張期間中は、DLして持って行った体験版に癒して戴きました♪
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール

 どう癒して戴いたかは、別記事ででも紹介致します。メグちゃん好いですね♪

 では、おやすみなさいですぅ~

(※)巡航後の機長アナウンスで報告もありました。個人的には照明とかより、上昇の中断や揚力の下がる感覚の方が心配でした。ま、全員無事でしたので、何はともあれ良かったです☆

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

お帰り〜&お疲れ様です。

航空中のトラブルって流石に焦りますよね。一度しか飛行機乗ったことないのだけどw
無事着陸出来て、支障もなくてよかったです♪

仕事の合間もトロビン体験版で色々癒したそうで何よりw

No title

労いのお言葉ありがとうございます♪
・・・今日は二度寝・三度寝を繰り返しているうちに夕方にw

たしかに飛行機のトラブルは焦りますね。まぁ、無事に着いて何よりでした。

>体験版
 やはり、持って行って正解でした☆
 長期出張にはあのような体験版と普通の体験版か、FDが一番良いですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター