2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トロビン」予約して「黙ムコ」確保は、ちょっとした感動ですね

 本日はアキバで「トロビン」を予約してきました。えぇ~駆動系統の点検をする時に、一次側ブレーカーをOFFにして『電源遮断ヨシ!』と指差し呼称する様にあたりまえに予約してきました。

年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
 九州~中国出張中はメグさんにお世話になりましたし、マスターアップもした事ですしね♪


 さらには、ショップさんの店内で一応探したところ「黙ムコ」も発見!いやぁ~スパナを何本か持ってクラウンに登って最初に手にしたスパナが合っていた様な感激でしたね☆・・・もちろん、クラウンをピットと読み替えても構いません。クラウンには登らねばなりませんし、ピットには酸素濃度計の点検をしなければなりませんからね。

黙って私のムコになれ!


 まぁ、明日明後日と福島出張中なのと、現在は「AQUA」プレイ中なので、「トロビン」と「黙ムコ」どちらが先にプレイする事になるかは現在未定です。
 因みに、「AQUA」は千紗さんルート終了して、凛さんルートを開始する所です♪

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター