2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪道

 昨日今日と福島出張だったのですが、今回は珍しく車で行っていました。

 昨日の夜から降り始めた雪は、朝には10cm位積もってましたね☆
車の上の雪を雪かきしながら、「さて、雪道を運転するのは何年ぶりやらw」

 4年間冬の無い国にいて、そのまま横浜に転勤しましたからね(普段、電車+バス通勤ですし)。

 雪の景色を携帯のカメラで写そうとは思いましたが、思いついたのが車を運転している時で、工場へ着いたら即仕事でしたので、結局雪景色は写せずじまいでした・・・Orz。

 因みに、今回の出張でチョイスした社有車は、(もちろんスタッドレスタイヤ装着)水平対向エンジンの4WD車でした♪

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター