2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間奏曲はめがねの天使

 「スイートロビンガール」はフィオナさんルートをクリアしました♪
 前半は平日の夜にプレイしていましたが、癒されましたねぇ~。シリアスは後半が休日のプレイとなって良かったです。平日だったら、仕事中シナリオが気になってしかたがありませんでしたからね。

 やはり良いシナリオで感動出来ましたので、さっそくエレンルートを・・・としたいのはやまやまですが、折角の余韻が薄まってしまいます。

 ・・・で、衝動っぽく、ああかむ様の「メガテン~メガネの天使」をプレイしてました。そういうシナリオのみですから、それ程シナリオは長くないので、先ほどフルコンプしました♪
 なかなか主人公も大変そうですが、実は主人公は幸せ者です☆代わって欲しい位です~

 PCアプリ版でプレイしましたので、茶谷やすらさんの演技も満足だったのは言うまでもありません♪

banner3.jpg



テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター