2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろか?

 いつも使っているポータブルプレーヤーはS○NYのウォークマンなのですが、メモリータイプにしてからは、現在二代目です。その前はMDでしたw
 一代目はメモリースティックタイプで、タイに転勤して1年くらいで成田の免税店で購入しました。3年くらい使って、現在の二代目の動画も見れるタイプは実家の近くの家電量販店で購入しました。現在3年目ですが、バッテリーの残量が少なくなって、バッテリーが直ぐ空になるのが2回ほどありました。
 
 んー。二代目もそろそろなのでしょうかねぇ・・・。使用頻度と使い勝手から本当に良く持っていると思います。

 因みに、一代目も二代目も、使用頻度はほぼ毎日3年間使ってます。おまけに、年中夏の国で使ってましたしハードな環境でもありましたね。二代目も寿命であっても不満はありません。更新をどうしようかそろそろ考えなければならないかもですね。

 最近は電車・バス通勤なので、使用頻度は少なくなりましたが、やはり動画が見られるほうが好いかなぁ~
 メニュー画面に萌え絵を壁紙に出来るのも魅力ですしね☆

 

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

毎日使っているものとなると徐々にバッテリーの減りも早くなるからね。
過酷な環境で3年も持てば頑張った方かと。

以前は同じくMD使ってましたw
次にRi○製のメモリタイプの使ってたけど見事に壊れる始末w

今、音楽とかはノートPCで聴いてますよ。

No title

 コメントどうもです〜

>毎日使っていると
 そうですね、以前は半月に一度の充電が現在は必ず毎週の充電になってきてますからね。メモリータイプは、可動部分がスイッチ位なので、壊れにくくて良いです♪
 一代目は、作動油や加工油が付いたままの手でスイッチを操作していたりしたので、「ソルベントクラック」で壊したようなものですw

>Ri○
 私も検討した事がありますが、結局音質で決めました

 ノートPCで音楽も色々出来て良いですね♪動画も大きな画面で見れますしね。これも検討の余地はありますが、ノートPC買い替えたばかりなので、その次の検討ですね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター