2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お堅い委員長は休日出勤の夢を見るか

 予約している「穢翼のユースティア」が発売延期になっているのと、今週は仕事が忙しかったので新しい作品のプレイはしていません。
 今週仕事が忙しくなかったら、アキバで新作を見て来ても良かったのですが、終電(会社から駅までのタクシー代が厳しかったですぅ・・・)、終バス間際の攻防を繰り返していたので・・・今日はほとんど寝てました(あぅ)。

 まぁ、そんなこんなで、「ラブラブル」のさつきさんルート2周目プレイや、「ハルカナソラ」のやひろさんルートをちょっとだけ再プレイしていました。
 はい、もちろん委員長ルートは再プレイ済みです♪梢委員長好いですね♪

『ハルカナソラ』 応援中です!


 まぁ、たまにはこんな日も良いかなと。明日仕事ですからね。う~ん、委員長と仕事なら楽しそうですが☆

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター