2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブルフルコンプしました♪

 SMEE様の「ラブラブル」フルコンプしました♪おまけシナリオのパッチも公開されてましたので、こちらも読み終えました☆

 こんな順番ですね♪
 攻略順・・・・・・・・・・・・・千夏さん→奈々子さん→花穂さん→つぐみさん→さつきさんの順でした。
 お気に入りキャラ・・・・さつきさん、つぐみさん、千夏さん、奈々子さん、花穂さんですが、皆好いのであまり順番は意味が無いかもw
 お気に入りシナリオ・・・さつきさん、つぐみさん、千夏さん、花穂さん、奈々子さんですね。奈々子さんシナリオでも、クライマックスでシリアスになりすぎず、安心して進められました♪

 お気に入りキャラのさつきさんでは、お気に入りの服の選択で、ゴ○○リな服を着てもらえる様になりますが、似合ってますね♪OHPではサンプル画像がありませんので、作品でお目にかかるしかないですが、私は髪型がそのままのがお気に入りです♪

 「ラブラブル」では、服装と髪型が好みに合わせて変化しますが、前作「らぶでれーしょん」に有ったアクセサリの変化は無くなっています。

 そこで!次回作では、「眼鏡をかける」という選択を追加希望ですっ!

 あー。もしFDや追加パッチが出るなら奈々子さんとか似合いそうなので、追加パッチ希望です!あとあと、奈緒さんのシナリオもw

 バナーはお気に入りのさつきさんで♪


ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

フルコンプ乙です!

つい先日からプレイしていて、さっき奈々子さんクリアしましたw
会話のノリやイチャラブが良い感じ。
店長がナイス弄られキャラ過ぎw リアルじゃあんな店長は嫌だけどw
次はつぐみちゃん逝ってきますw

眼鏡希望はとびたさんならではですねw

No title

コメントありがとうございます♪

 奈々子さんルートクリアお疲れ様です☆
個人的には、私服Aでは髪型B、私服Bでは髪型Aが好みの組み合わせです♪

 つぐみさんはデレっぷりも好いし、クライマックスも良いですから、堪能して下さいね〜

>眼鏡希望
 良く「メガネを外す」というオプションがある場合がありますが、逆があっても良いと思います☆
 「奈々子さんは赤い眼鏡が似合いそう」とか、「さつきさんはゴス○リコスで、小さな丸いタイプが萌え〜」とか妄想するのも楽しいですけどね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター