2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色空模様無事予約しました♪

 本日は浅草まで行ってきました。まぁ、観光では無くてジャケットにほつれが出来たので、修理可能か相談に行ったのですが・・・。

 「残念ながら、ナイロンジャケットは4~5年で経年劣化して、修理してもすぐ近くからほつれる可能性が大きいのですよ・・・。」
 購入してから5年以上経っているので、とっくに原価償却も終っていて、もったいないので相談したのですが、こちらが申し訳なくなる位でした。ちなみに、レザージャケットでは無くて、ナイロンジャケットなので修理出来ませんでしたが、レザーなら色々修理できるみたいですよ。

 カドヤ

 さて、浅草へはTXで往復・・・という事は、帰りはしっかりアキバへ寄ってきました♪

 はい。祖父地図さんで「恋色空模様 after happiness and extra hearts LIMITED EDITION」を予約してきました♪もちろん私の使うバナーは☆

 kfban_500_6.jpg

 真智子さんシナリオに期待ですっ!

 さて、アキバ某所の桜も綺麗でしたね。携帯のカメラな上に、壁にピントが合ってしまった様ですが・・・
110410_103500.jpg



テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター