2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ王室からの震災のお見舞いのお言葉

 まだまだ余震が続いていて、被災地の方々は大変な事と思います。
 タイ王室からお見舞いのお言葉を戴いていたのはニュースで聞いていましたが、タイで仕事をしていた時に良く見ていた、在タイ日本大使館のHPを見たら、プミポン国王・王妃両陛下、シリントン王女殿下のお見舞いのお言葉の全文がありましたね。
 プミポン国王・王妃両殿下のお言葉は英語とタイ語のみですが、深い悲しみとお見舞いのお気持ちが伝わって来ます。

http://www.th.emb-japan.go.jp/jp/jis/2011/1129.htm

 タイで仕事していた時は、タイで生活の糧を得られていた事に感謝しておりましたが、帰国してもこの様に、タイ王室との繋がりを感じられて、また感謝です。

 因みに、私も今でも両陛下のお誕生日は覚えておりますよ。

 もうちょっと早く日本大使館のHPへ行けばよかったですね。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター