2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょっとすると初めてかも?

 今日から連休に入りました。4月28日から5月5日までの休みで、6日(金)7日(土)が出勤のパターンです。珍しく、平日のお休みなのですが、今日は何といっても「穢翼のユースティア」発売日です。

 ひょっとすると発売日当日に購入して、プレイを開始するのは初めてかなぁ?発売日が出張の場合でも、出張の帰国時間が遅かったりとか、当日購入がなかなか出来ませんでしたからね(まぁ、次の土曜日には購入・プレイ出来る訳ですが)。

 今日は早い時間に行きましたので、色紙も貰えました♪直筆ではなくても、家宝ですぅ~♪


 さて、本日午後は、さっそくノートPCの壁紙をエリスさんの壁紙に変更です☆もちろん、システムボイスもエリスさんにしておきました♪

 インストールは、ノートPCのCドライブにしました(いつもは外付けHDDにインストールしていますが)。私のノートPCの解像度は1280×800なので、フルスクリーンにすると合いませんでしたので、ウインドゥでのプレイです。でも画面が十分大きいので問題ありません。システムも色々新しくなってますね。 ”前回の続きから ”は便利で良いです。作画も細かい所まで書き込まれているので、テキストの背景は透明にしてのプレイです。
 
 今回の「穢翼のユースティア」はメーカーとしてチャレンジした作品ですね(PS3に移植出来ない様な感じですし)。
 まだまだ序盤ですが、エリスさんの眼鏡っ娘に期待ですw
 明日からの帰省には、もちろんノートPCも持って行きますから、帰省先でもプレイを続けられます♪

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

 

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター