2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡っ娘のエリスさん好かったですねぇ・・・

 「穢翼のユースティア」は実は、フィオネさん→エリスさんの順でクリアしています。やはり、フィオネさんの様な性格の娘も放っておけず・・・。

 閑話休題。OHPのダウンロードコーナーの壁紙には、エリスさんとメルトさんの壁紙がありますが、エリスさんが眼鏡っ娘だったので期待しておりました。
 医者の仕事での眼鏡っ娘姿好いです♪で、期待通りに、本編中に眼鏡っ娘でのシーンがありましたね☆
 (眼鏡が苦手な方の為に、眼鏡を外す選択肢がありますのでご心配無く。まぁ、私には必要有りませんでしたが)。

 お口でのシーンは、私は聞き流す事が多いのですが、眼鏡っ娘のエリスさんのお口でのシーンから先、じっくり堪能させて戴きましたね♪

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

 「穢翼のユースティア」はかなりハードな作品ですので、進めるのは結構大変ですが、ヒロインとのクライマックス以降は安心して進められるのは、やはりオーガストさんならではという所ですね(おまけシナリオを含めて)。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター