2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穢翼のユースティアフルコンプしました

 昨日は仕事でしたので、本日は大詰めを迎えていた「穢翼のユースティア」プレイしてフルコンプしました。

 今までのAugust様作品の傾向として、プレイしているとご飯が食べたくなるというのがありましたが(あくまでも個人的な意見ですが)、今回の「穢翼のユースティア」はプレイしていると酒が飲みたくなるというのがありました☆

 閑話休題。ストーリー・シナリオ重視な作品で、テーマや物語の背景の重さもあって、少々プレイがきつかったでしたが、何とかおまけシナリオも終了しました。国王陛下が教えてくれるURLから ”Thanks壁紙 ” も戴きました。

 プレイしながら、フルコンプした現在共色々思う事はありますが、色々ネタバレになりそうなので記事に出来そうに無いのが残念ですね。
 個人的にはキャラとシナリオのバランスが一番良かったのはリシアさんでしたね。OHPのサンプルCGにもありますが、メイド服姿のリシアさんなかなか好いです。ぜひとも、Appendixシナリオプレイして戴きたいですね☆

 ちょっと地味っ娘ですが、ラヴィリアさんも好かったですよ~

 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター