2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fatigue

 今週も、ビーチマークとストライエーションが刻まれた週でした・・・。
 ま。そんな疲れ(疲労)を癒すにはゲームですね♪

 行きの電車のお供は「やすらか落語」です☆座ったとたんに眠気が来て・・・
 「・・・可動部よ、か・ど・う・ぶ!」
 「ふわぁ~ベアリングへは、スラッジを出して新しいグリスが出るまで給油しないとだめですよぉ~むにゃむにゃ・・・」
 ・・・私も留学生ちゃんと同様に「華道部」をちがうものと勘違いしつつ眠りに落ちました・・・

 さて、本日アキバでブログ記事を参考に「relations sister×sister」を購入して来て、さっそくプレイしています。まだ特典付きがありましたので、迷わず特典付きで購入です☆



 まだプロローグですが、確かにキャラ・シナリオ・設定など王道もので安心してプレイ出来ますね♪
 ヒロインは全員気になります☆静さんも、千里さんも好いですね~今の所は春佳さんかなぁ?

「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー


 さて、プレイ再開ですぅ~

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

特典付きがまだ残っていたのですね。発売時期が大物タイトルに
挟まれて目立たなかったのかなw

王道ものは安心してプレイ出来ますね♪
私は、静の途中までプレイで止まってます。直ぐプレイしたい
のですが、眠気に負けそうなので本日は諦めましたw

みんな良い子ですね♪

記事ありがとうございました♪

nebuさん

 記事にして戴いたおかげで、良い作品をプレイ出来ています。ありがとうございました♪

 4月28日の発売日は大作揃いでしたからね。私も色々調べてはいましたが、気が付かなかったですよ。

 良い娘ばかり(悪い娘はいない)とか、食事の描写が良いとか、私個人の良作の判定基準を満たしていますし、先がどうなるか気にはなりますが、慌ててプレイする事無く、安心してプレイ出来るのは本当に良いですね☆

 因みに、私も現在は春佳さんクリアして、静さんルート進行中です♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター