2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

relationsフルコンプしました♪

 香織さんルートクリアして、relationsフルコンプしました♪攻略順は春佳さん→静さん→美沙さん→千里ちゃん→香織お姉さんの順でした。

 お気に入りのキャラは静さん→美沙さん→千里ちゃん→香織お姉さん→春佳さんと言った所ですが、皆好い娘ばっかりなので、甲乙付けがたいですが。
 但し、出張の都合とかで、幼馴染編(春佳さん)→ブラウ編(静さん&美沙さん)→姉妹編(千里ちゃん&香織お姉さん)のブロックに分けて区切りをつけながらプレイしていたので、ブラウ組の印象が強かったので、お気に入りのキャラの順位付けがこうなったと推定します☆

 全体の感想としては、シナリオの進行上仕方が無いのかもしれませんが、展開や想いへの気付きがやや唐突に思える事ですね。もう少し判りやすい伏線があれば良かったのかもですね。

 とは言うものの、全体として王道の学園もので、のんびりまったり安心して進められるのは好いですね♪やはり購入して良かったです♪

「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー


 静さんのアフターストーリーに期待です☆

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

フルコンプおめでとうございます♪

>お気に入りのキャラ
私も殆ど一緒ですね。静と美沙が甲乙付けがたい所でちょい美沙より
ですがw

>展開や想いへの気付きがやや唐突に思える
ですね~ちょっと唐突と思えますね。話を短くする為に複線の部分も
削ったのかもですね。

王道物はやっぱり良いですよね♪
FDとかあるといいですね。

No title

nebuさん

 コメントどうもですぅ~
>ちょい美沙より
 判りますよ~私も記事にする時悩みました。私の場合は、ホットな美沙さんも好いですが、私の属性の差でクールな静さんがトップという事でw

>話しを短くする為に
 仰る通りかもしれませんね。伏線を入れたら、主人公の鈍感さがくどくなりすぎますね・・・。

>王道物
 そうです!毎日仕事で予想が付かない(540°斜め上)の結果を見ているサラリーマンとしては、心落ち着く可愛い娘とのひとときが大事なのですぅ~
 もちろんFD発売されたら購入しますよ♪
 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター