2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 先日の出張では車を往復運転していたのですが、毎度BGMには困りますね。MP3プレーヤーを接続出来る車が少ないです・・・。
 仕方がないので、某福生からのラジオを聞きながら運転していました。ロックやカントリーも良いですが、やはり日本のゲームの音楽の方が運転するには好いですね☆

LOVE×singles / 榊原ゆいLOVE×singles / 榊原ゆい
(2009/07/03)
LOVE×TRAX☆Records

商品詳細を見る


 と、いう訳で以前のアルバムですが、本日アキバで発見したので購入してしまいました☆

 本日は、他にも
【美衣菜△です!】応援バナー
 購入してみました

 もちろん、本日の目的の
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
 購入してきました。出張の都合で予約していなかったタイトルです。しかも、発売から少し経っていましたので心配しましたが、特典付きがまだ有りました♪

 次は、6月24日に恋空のFDが発売されますから、25日の土曜日にはまた、アキバに行かねばですね☆
 

コメント

No title

運転中にゲーム音楽はいいですね♪ 特にプレイしたゲームの曲だと
情景が浮かびますねw

美衣菜△を購入したのですね。私も購入したのですが、プレイ優先度が低いの
で暫くプレイはなさそうです。

今は無き某テリオスの「夏色こみゅにけ~しょん」を思い出させる内容で
面白そうなのですけど。

CURE GIRLも面白そうですね♪

No title

nebuさん

>情景が浮かびます
 そうなんですよね。特に東北自動車道は単調ですから、運転に支障が無い範囲で情景が浮かぶと運転もまた楽し、なのです。

>美衣菜△です
 内容については、別な機会にお話しさせて戴くとして、グラフィックは好いですね。OP/EDムービーが無いのはちょっと寂しいです。
 ディスクレスでは起動出来ないので、プレイ中のタイトルが終了したら一気にプレイするのが良いかもですね。

>CURE GIRL
 実はNoesisさんの作品は全部持っていたりします☆今回も、前作とはまた違った作品ですから、プレイが楽しみですよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター