2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡回

 この所忙しかったので、休日の今日は「体力・気力回復作業」に勤しんでおりました・・・まぁ、何の事はない。朝寝坊して、昼寝してという事です。
 特に『「気力回復」にはゲームだろ』という御意見についてはご心配無く。それはこれからです♪

 久しぶりに連日の終バス間際の攻防だったりしましたからね。最近はあまり出張には行きませんが、逆に
 『水曜日のTV会議は、午後5時からでお願いできませんかね?』
 『そちらの、午後5時ですよね。判りました』
 ・・・と、午後7時から会議とか・・・Orz。

 ・・・平日は、翌朝早いものですから、帰ってきたら主食のビールを飲んで、そのまま寝てしまうので、TV会議で各地(各国)巡回はしていましたが、サイトの巡回はさっぱり出来ませんでしたね。その分本日挽回せねば☆


 ソラハネさんも頑張ってます☆
 ついに『眼鏡っ娘』シスターの鹿央さんのおまけシナリオ配信されていますね♪
 震災の影響で、最初はおまけシナリオ配信に時間が掛かってしまっていましたが、最近は期間が短くなってきましたね。次回作に期待しています♪

 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

 
 メインOHPでは7月度壁紙の配信もされてましたね。
 あと84日ですか~カウントダウンが秒単位なのが面白いですね。

Lunaris Filia応援バナー


 あとはHOOKさんのシュシュの主題歌DLに~ ・・・おお~DLしたアイコンはシュシュの画像なんですね。好いですね♪


 ・・・などとしている間に、ぼちぼち日没ですねw
 さて、明日はどうしようかな。仕事柄、土日・祭日や長期休業期間中の出勤とか平日のお休みには全然違和感がありませんが、やっぱりイベントとかは土日なんですよね。
 秋葉原夏の電気街まつりが開催期間中の様ですね☆

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター