2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・あ。

 休日の今日も何もしない有意義な一日でした・・・あぅ。

 明日から9日週となりますね。長期休業中の仕事とかが多かったせいもあり、日にちと時間(いわゆるミリタリータイムの24時間表記)で、曜日はフールプルーフで書くという習慣があるので、土日が仕事で木金が休みでも違和感はありませんが・・・あ。銀行・・・
 ・・・違和感なさすぎも良く無いですね・・・Orz。

 ・・・あ。ついにMDウォークマン出荷終了なんですね、タイ転勤の時は引越し荷物にMDを沢山入れて赴任したりして、タイ在勤時の前半はお世話になったものです。ちょっと寂しいですね。・・・まぁ今使っているのはメモリータイプですが。
 
SONY Hi-MD ウォークマン MZ-RH1 SSONY Hi-MD ウォークマン MZ-RH1 S
(2006/04/21)
ソニー

商品詳細を見る


 良いものは良いですね☆と、いう事で何もしなかったと言いつつも、「ラブラブル」つぐみさんルートを再プレイした一日でした☆


ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!




 ・・・あ。「シュシュ」のバナーが公開されましたね♪

SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!


 

コメント

MD

MDと言えばうちにはまだ使えるのありました
パイオニアですけど

メディアはまだ生産するそうです

nabeさん

>使えるの
 メディア自体はまだ生産するそうなので、たまには使ってみるのもいいかもですね。

>パイオニア
 パイオニアさんも良いメーカーさんですよね。ジャンルは違いますが、東北パイオニアさんの天童工場へお邪魔したことがあります♪

No title

パイオニアはDVDなどの光の分野に力いれてたみたいですからね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター