2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡っ娘/衝動(その2)

そりゃもう、見たとたんに買い物かごに入れますよ!

 コンビニで「ぷちえう”ぁ」シリーズの ”Mari ”を見かけましたので、何も考えること無く買い物かごに入れましたw

110807_200657.jpg

 赤いフレームの眼鏡っ娘好いですね♪

 まぁ、眼鏡っ娘は全員好きですが☆

 先日、電車でお見かけしたのは、ブリッジとテンプルが2本の鋼線で繋がっていて(もちろんちゃんと蝶番はあります)、ブリッジの部分で左右レンズ一体のフレームを合わせた、なかなか良いデザインの眼鏡をした娘を見かけました。眼鏡自体も、明石海峡大橋のごとく美しかったですし、眼鏡をかけた方も綺麗でしたよ☆

 あまりじっと、見るのも失礼なので一瞬でしたが、じっくり拝見したかったですね。


 さて、こちらの「ぷちえう”ぁ」シリーズの ”Mari ”さんの方は、じっくり拝見して、中身を美味しく戴きます♪

 

コメント

エヴァのお菓子は以前もローソンで売ってたけど、デフォ版も可愛いですね♪
個人的にはアスカが好きだけどオペレーターのマヤのも欲しいな。

リアル眼鏡娘も好物とは参りましたw(マテ

No title

コメントどうもですぅ~

>デフォ版
 はい♪なかなかのもので、一目で気に入りました☆キャラごとに出ているので、マヤさんを探してあげて下さいね~

>リアル眼鏡娘
 二次も三次も好物ですw
 まぁ、三次の場合は相手に失礼なので、あまり拝見出来ないのが難点ですからね。二次の場合は、じっくり堪能したり等々色々と愛でられるのが好いですね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター