2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 夏季休暇でしたので、帰省等々色々しました・・・が。

 現在メインとなりつつあるノートPCを持って行きました。「Princess Evangile」をプレイしていたので、帰省先でも続きをと思っていましたが、帰省して起動したら「オリジナルディスクを入れてください」とは・・・Orz。
 それまでディスクレスでプレイ出来ていましたので、当然ディスクは持って行ってませんでしたから、プレイ出来ずでした。

 さて、帰省先のひとつにChuableソフトさんの所在地のある方面があります。
 所在地のある水戸を流れる那珂川を下って、海岸線を北上するコースを行ってみましたが、涸沼川と合流するところのドックは道路側に土嚢を積んでは有りましたが、まだ復旧していませんでしたね。海岸道路も場所によってはいまだに通行止めでした。
 早く色々と復旧して欲しいです。

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2

 アステリズムのバナーはありませんので、眼鏡っ娘のさなさんのバナーで復興応援です♪

 帰省からの帰りには、首都高速三郷線が渋滞していましたが、ポータブルプレーやとケーブルを積んでいましたので、ゲームの主題歌を聞きながらでした。動いては音楽を聴いて、渋滞で停止してはシーンを思い出したりとかしていたら、渋滞もあまり気になりませんでしたね☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター