2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110919

 先週の木曜日・金曜日の休日も東京通いの後、金曜日の終了後その足で福島出張でしたが、まさかの一日延長で、今戻って来ました。

 戻りは、別なメンバーと一緒に車で戻ってきましたが、結構渋滞していましたね。いつもより+1時間掛かりました。しばらくは気が付きませんでしたが・・・そうなんですよね。世間様では3連休だったのですね。
 戻りの時に運転された方と、世間様が3連休の時にお仕事という同じ境遇の方にも「お疲れ様ですっ!」

コメント

自分の感覚になれちゃうと普通の世間の感覚って忘れちゃうよね。
私も仕事でしたよ、お疲れ様です~。

下の記事を被るからこっちに書いてるけど、今、麦とホップの東北ホップ版飲んでますよw
初めてなんで試してみました。確かにビールっぽい。
少しでも支援になることを祈って!

No title

>おたふくさん

 お仕事お疲れ様です。
 まぁ、自分が居るその場が ” 世間 ”という事で☆タイに居た時は4月中旬がお正月でしたしね。

>東北ホップ版
 お買い上げありがとうございますぅ~
 少しでも支援になると好いですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター