2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板の下で「I'll be back!」と言ったとか言わないとか

秋葉原駅に降りて、萌え系の看板を見ると『あぁ~日本に帰ってきたなぁ~』と思います☆

 一方、洗練はされていないものの、やはり有る所にはあるんですね♪

 サウスパタヤの「ニューセントラルショッピングモール」から、2ndRdをノースパタヤ側に少し歩いた所で発見しました。「BAR BEER」ですので、昼間は開店してませんでしたが・・・すごく気になります!巫女さんコスのウェイトレスさんでも居るのでしょうか♪次に機会があったら、夜の開店している時間に行ってみたいと思います☆


 (記事では道路側の看板が切れていますが、画像をクリックすれば、道路側看板の全景が確認できます☆)

 さて、今回は観光する機会に恵まれましたので、ラン島に行ってみました♪・・・実は4年もパタヤに住んでいたのに、初めてだったりします(・・・あぅ)。


 ノースパタヤから船着場まではバイクタクシーで、60THBほど。船着場では・・・一応チケットレスなんでしょうか?乗船口でおばさんが料金30THBを受け取るだけの簡単乗船でした。

 111001_115553.jpg

 小さい船ですから、当然エンジンもフル回転です☆「エンジンがやけちゃうよぉ~」と、何処かのアニメを彷彿とさせるサウンドと共に出航です。
 ・・・え?何で機関音の事かって?いや、デッキからエンジン丸見えでしたし。

 111001_115610.jpg

 そんな船ですから、中の様子はこんな感じです。けっこう波しぶきがありましたね。隣のおねえさんは波しぶきの直撃を受けてました。

 111001_124851.jpg

 111001_124921.jpg
 
 で、まぁ、ラン島のビーチなのですが、こんな感じです。ビキニ姿の欧米のお姉さんがいっぱいで(・・・///)
 写真は、目の前のビキニ姿のお姉さんがいなくなってからとか、大きなお。ぱいのお姉さんが通り過ぎてから撮りました(目的はそれではなかったのですが、とにかく○っぱいいましたね☆)

 今回は、当日空港へ移動して帰国でしたので、泳ぎませんでしたが、泳ぐと気持ち好いでしょうね♪
 (綺麗な海とお姉さんたちを堪能しつつ、ビールを飲んで昼寝してました)

 111001_144004.jpg

 海はこんな感じです。お魚さんも沢山見えましたよー

 111001_151220.jpg

 ・・・で、名残惜しくも帰途についたという訳です。

 帰途の途中で、予約していた


SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!

 「シュガーリーウィッシュ」と


ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 「らぶ2Quad」

 はもちろん購入してきました☆はい。そうです、予約券を持って出国していたのです♪



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター