2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユユカナ購入しました♪

 電車の向かい側に眼鏡っ娘が座りました。ボトムはジーンズでしたが、さらに足元を良く見ると・・・おおっ!JIS規格対応の安全靴!・・・私が見間違える訳がありません。あの靴紐部の作りや、決定的なのがつま先に入っている鉄板の形状が良く判るフォルム!(鉄板での保護部と足の甲部のつながりが何とも言えませんね)
 私も出張の時のスーツ+安全靴、移動の時のジーンズ+安全靴した事がありますが、お仲間発見でした。

 閑話休題。予約の「ユユカナ」購入してきました。祖父地図さんの予約は本当に豪華ですね♪いよいよ、置き場がなくなりましたし、来週は2タイトル購入予定ですが・・・今から気にしない!

 これからインストールして、プレイするだけですっ!



 複製とはいえ、色紙好いですね♪お気に入りの絵師様なら複製でも宝物ですよー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター