2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋空のパッケージの大きさに驚きです

 本日はアキバで、予約済みのタイトルを購入してきました☆

 ・・・それにしても、”恋空FD ”のパッケージの大きさには驚きです。大きすぎるので、画像のアップロードはしません。フレームに入れようとすると、現在引越しの整理中という事もあり、個人ネタバレまで映ってしまうので出来ないのです・・・Orz
 そんな訳で、引越し荷物が増えたついでに、今度はユンボのチョロQ付きコーヒーを購入しました♪

111029_165456.jpg
 (左側は「恋空FD」の特典冊子です♪ユンボの奥が電撃姫です)

 ユンボとブルが揃いましたので、あとはラフター(自走式クレーン車)が揃えば、個人的には完璧です☆
 まぁ、ラフターはクローラー(キャタピラー(R))を使いませんからね。今回のシリーズには無いと思います(ラフター=大きな4輪で走行、公道も走れるクレーン車)。



 さて、今日は沢山買い物をしました~

 「恋空FD」に、「はらハラしちゃう!!-甘原出雲編ー」、そして、来月更新が必要なアンチウイルスソフトに、「電撃姫」も購入しました。あと、家電小物をいくつかと、忘れてはならない「無線LAN親機」です♪この箱のまま引越し荷物にするか、箱から出してノートPCと一緒に持って行くか考え中です。
 因みに、450Mbpsの無線LAN親機です。タイに居た時は、有線でも桁が一つ低かったですからね、日本の環境は本当に良いですね♪

 殆ど祖父地図さんで購入したのですが、転勤後発売になるタイトルの予約も既にしてあったので、そちらは店員さんに相談して、払い戻しをしてもらいました。

 因みに、予約後の払い戻しは原則不可ですが、今回は転勤という事で、最終的には払い戻しとなりました。
 出来れば、通販へ切り替える事を希望したのですが、それは出来ないという事で、転勤の為の特例という事で払い戻ししてもらいました。
 
 しかし、今後は、簡単にアキバへは行けなくなるので残念です。

コメント

大きいと言うことは祖父地図EDITIONかっ!w
こっちはげっちゅで買いましたよ。祖父も購入候補だったんだけど、いつの間にか品切れにw

建設関連のチョロQのおまけって珍しい。
車のおまけの場合じっくりと眺めてますw

注文したゲームもある程度は融通きいたみたいですね。
これからは通販メイン?

No title

どうもですぅ~

>祖父地図EDITION
 はい♪そうです。しかし、パッケージがあんなに大きいとは思いませんでした。昨日の開店時間(AM11:00)には、店頭販売品がいくつかありましたが、直ぐ無くなると思います。

>建設関連チョロQ
 本当に珍しいですね。私は、バイクの場合じっくり眺めてますw

>これから
 そうですね。通販メインとなると思います。そのための、ネット環境も整備や無線ルーターを購入ですjから。

 でも、店頭での購入もまた良いのですけどね。まぁ、アキバの街の雰囲気が好きというのもあります。
 
 ではでは~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター