2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の召集と燈子さんルートと

 今日はゆっくりと休日出勤でした。
 現場だと、毎日慌しいので、ゆっくりと腰を落ち着けて資料とかを作れないですからね。休日を利用して、じっくり取り組んで来ました。
 本当は、午前中のうちに終えるつもりでしたがw

 来週の土日は東京の本社へ出張なのです(何をするかは判りませんが、召集されました)。帰りにアキバへ寄ろうかな・・・。

 さて、「StrawberryNauts」は燈子さんルートをクリアしました☆
 甘甘のいちゃラブがお好きな方にはたまりませんね♪デートイベントとか楽しいですし、クリア後に開放される『俺の部屋』はなかなか好いですね。らぶらぶの所だけ楽しみたいのには最適ですっ!


Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!


 攻略には関連の無い、PITでのBBSはあまり見ませんが、新しい取り組みが多くて好いですね。ヒロインからのメールはもっと多くても良いかなと思います。

 現在は穂海さんルートに入っています。穂海さんとの出会いの時の穂海さんの言葉と言い、たんぽぽちゃんといい、これからのシナリオが楽しみです☆

 そういえば、OHPでは六角レンチすずめさんルートの追加パッチをWebで公開するとありましたね。上級生女子Cさん攻略やすずめさん攻略が追加されてなかなかボリュームが増えて良いです。購入したかいがありました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター