2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在は愛姫さんルートです♪

東京出張から帰ってきました(はふぅ~)
土日連続の仕事となったので、次の土曜日まで休み無しで、久しぶりに12日連続の仕事継続中です・・・。

さらには、終了が予定より遅くなったので、アキバには寄れませんでした・・・Orz。

ま。それはさておき、毎日すこしづつ進めていた穂海さんルートはクリアしました。
各ヒロイン別に違うモチーフのシナリオが用意されているのは(あたりまえなのかもしれませんが)、好いですね☆

感想の大半はクライマックスにあるので、ネタバレになりますので、あまり感想が書けませんが、エンディングの所、スタッフロールの直前のCGの所は感動出来ましたね。ああいうシナリオは私好みです♪


Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

キャラ・シナリオ共に良いできばえになってますよ~



因みに、現在は愛姫さんルート進行中です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター