2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかもさんのKYT

 StrawberryNautsは、愛姫さんルートをクリアしました。これでもかっ!という位いちゃいちゃっぷりが発揮されていますね。

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

 クリア後の「俺の部屋」でのショートシナリオも良かったです♪

 さて、現在みかもさんルートを進めていますが、みかもさん以外(主人公の晴太郎/プレーヤー)は、みかもさんがすることの危険を先読みしながらのプレイですね。
 「荷物運びでは・・・つまづく、転ぶ」「画鋲を持って椅子に乗れば・・・落とす」主人公はみかもさんの危険を先読みして、危険の排除に努めています。
 う~ん。主人公は、KY(この場合は、KIKEN YOCHI{危険予知}の事です)能力に長けていますねw

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!


 

 さて、ensembleさんの「乙女が紡ぐ恋のキャンパス」は、早速予約しました。
 入金も済みましたので、後は発売日を待つばかりです♪

乙女が紡ぐ恋のキャンバス

 あえて、瑞希さんのバナーですぅ~




 それにしても、転勤してあまりアキバへ行けなくなるので、プレイするゲームが無くなるかなぁ、と心配したのですが、次々に気になるタイトルをWeb上で発見してしまい、絞り込むのに苦労する毎日ですね。


戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!


 戯画さんの「ホチキス」も面白そうです☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター