2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリフレ2届きました(深夜勤務手当て相当)

 私は残業手当は付かないのですが、深夜勤務手当てが付くのを初めて知りましたw
 横浜に居た時は、もともと残業手当が付かないので、手書きの勤務時間に定時間だけ書いていましたが、こちらの工場では出退勤で記録された時間から自動計算されていたようです。
 もちろん、残業手当てはありませんが、深夜勤務手当ては時間帯で付くものなので、付いたみたいですね。
 まぁ、あまり頻度がなかったので、それなりの時間しか付いていませんでしたが、廉価なゲーム位は購入できるだけは付いていました。

 ・・・で、少し前に予約していたタイトルに相当する位は収入が増えたという事で☆

 今回は、特典もありませんでしたし、コンビニに入金するタイミングも無かったので(土日が仕事でしたし)、祖父地図ではなく、ゲーム通販サイトで調達しました☆
 本日発売で本日着なのは良いのですが、積んでしまいますね(あぅ)。まだストロベリーノーツが途中ですし。



 実は、Noesisさんのタイトルはすべてフルコンプしていますw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター