2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけで、巫女服+眼鏡姿のCGを作ってみたかった☆(恋空after真知子さん)

 久しぶりに昼間のタイトル画面でプレイ開始した「恋色空模様after」は、真知子さんルートクリアしました♪



 巫女さん姿も好いですし、やはり普段の眼鏡・三つ編・おでこも好いですね。あんな表情・あんな声でおねだりしてもらえるとは、主人公はうらやましすぎです。

 タイトル画面がその時間に応じた背景になるとか、最初は気がつきませんでした。「何でタイトル画面の背景がほとんど夜ばかりなんだろう?」としばらく疑問でした・・・そりゃ、ほとんど夜にプレイしていますからね。


 さて、GALLERYモードで、”DOLL”の立ち絵鑑賞モードは、「恋空」同様に人物や、文字、背景や表情がいろいろ組み合わせて楽しめる立ち絵鑑賞モードが引き続き搭載されていますね。

 ・・・で、”after”の方では、真知子さんには巫女服が加わってますね。表情選択にに眼鏡が追加出来れば、作中では見る事の出来なかった「巫女服+眼鏡」が見れたのですけどねぇ~残念でした☆

コメント

まっちゃんと聖良は去年速攻でクリアしたけど、諭吉ルート途中で失速しましたorz

まっちゃんルートは聖良ルートと対になる感じで見せ方としても良かったかと。
巫女服最高!!w

>タイトル画面
同じく夜ばかりでしたよ。たいていゲームは夜にプレイしてるからね。
気付くのに数日かかりしまたw

立ち絵モードは本編よりパターン増えてるキャラもいるけど、流石に作中のパターンしか出来ないみたいだからねw

No title

おたふくさん

コメントどうもですぅ~
こちらは地道にプレイしています☆

>聖良ルート
 まっちゃんと対になる感じですか、それは面白そうですね。本編ヒロインのルートも楽しみになりました♪

>巫女服最高!!
 まっちゃんの巫女服姿は私もお気に入りです☆学園の制服の時とのギャップと、巫女服の時に風紀委員モードになった時のギャップが、また何とも言えず♪

>作中のパターン
 現在藍子さんルートを進行中ですが、立ち絵モードでエプロンを発見しています・・・と、言う事は☆!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター