2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一息

 「恋空」は清美さんルートをクリアしました☆
 いやぁ~ああいう強気っ娘がデレると破壊力が絶大ですねぇ~
伊達でも良いので、眼鏡+強気モードでのやり取りの後に、あのデレっぷり・・・はぅ。


 さて、「同棲ラブラブル」発売間近ですが、「ストロベリーノーツ」の六角レンチすずめさんのパッチがOHPで公開されてましたね。
 もちろん!適用しましたとも♪「恋空」もちょうど区切りが良いので、すずめさんルートをこれからプレイします☆
 

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!


 パッチ適用の確認と、テストランも兼ねて選択肢後『あ、不審者発見』の所でセーブしておきました。さーて♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター