2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし、第二回目の人気投票があれば、梓さんに投票するとしましょう☆

 「ドラクリ」フルコンプしました☆
 どのキャラも好いですし、共通シナリオ、個別シナリオも良かったですね。

 隠れキャラの攻略も終了して、立ち絵鑑賞モードも開放されました♪

 もちろん、眼鏡っ娘梓さんの立ち絵は保存済みです!

  立ち絵鑑賞モードでは、色々組み合わせられますが、一番のお気に入りは

 キャラ;02
 服装 ;03
 ポーズ;02
 表情 ;01
 距離 ;03
 背景 ;39
 時間帯;01
 
 ですね♪

 個人的に一番のお気に入りは梓さんという事で♪
シナリオも面白かったですし、キャラも好いですね。しかし、あんなちっちゃ可愛い娘が、あんなに(・・・///)なんて☆
 ・・・でも、せっかく眼鏡っ娘の立ち絵があるのですから、シーンで眼鏡着の選択が在れば好かったのに・・・。


 ゆずソフト最新作ドラクリオット!


コメント

フルコンプクリア乙です。
ルートプレイ中している時、それ意外のヒロインの方が気になったりと好きなヒロインしか居ないっ!w
サブは前作ぶるくすの真琴並みのインパクトのあるキャラが欲しかったなぁ。
現在エリナ&美羽クリアして梓ルートですよ。

なんというかとびたさんらしいですw
たまに先生モードになる時に眼鏡かけてるけど、シーンじゃそういう選択無しなんですねw

No title

 ありがとうございます~

 そうですね。ヒロイン全員好いヒロインですが、サブは今一つインパクトに欠けるかもですね。

>シーンじゃそういう選択無し
 なので、OHPのWebアンケートに『眼鏡着用(選択可)』のシーン希望というコメントを入力しておきました♪

 梓さんルート頑張って下さい~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター