2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本といえば、FUJIYAMA、SUSHI、MOE!ですねw

 ならし運転は千マイルまであと200km位残っていますが、既に一般道では回転数を気にしないで良い位なので、なかなか快適です。
 ネイキッドなので、当然オーディオはありません。脳内オーディオは勝手に「ドラクリ」の梓さんの時のテーマを再生しておりましたw
 ・・・でも、このメロディーはエクストラモードのサウンドに入っていない様な・・・
 

 さて、富士吉田市の道の駅にあるスタンドです。食べようかなとも思いましたが、今日はまだ走ると若干冷えるので断念しました。


 
 萌え風景のみでも良いのですが、一応お約束という事で
 DSC00016_convert_20120513150026.jpg

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター