2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチロード、タオライ カップ?

 ダエグで走りに行って、コンビニで一休みしていたら、

 トゥクトゥクを発見!!!

 信号が変わってしまったので、写真を撮れなかったのが残念ですぅ~

 あの独特の音がせず、車体が大きい所を見ると、日本の車両運送法に合わせたトライク(三輪オートバイ)に屋根をつけたものだったのかもしれません(白いナンバープレートでしたし)。

 でも、あの独特の雰囲気に、ちゃんとポールにタイの国旗が掲揚してありました☆

 タイ国旗に敬意をはらいつつ、走り去る後ろ姿を見送りました。

 因みに、トゥクトゥクは日本でも販売されているのですね、参考まで。
 ↓
 http://www.geocities.jp/news0001jp/

 


 懐かしいなぁ~

 思わず、

 「ビーチロード、タオライ カップ?」(ビーチロードまで、いくらですか?)

 と、声を掛けそうになりましたw

 

 さ~て、1999年代の姉さんの物語の続きを♪

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター