2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アステリズム」フルコンプしました♪

 「アステリズム」フルコンプしまして、購入・プレイして良かったなぁ~と余韻に浸っています♪

 主人公の一途は想いは・・・判りますっ!どの時代の姉さんも好いですから☆

 まぁ、あえてどの時代の姉さんかと聞かれれば、やはり「現代の姉さん」と答えますが。

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!


 フルコンプ記念の祝杯なら、やはりこれでしょう♪作中の帆船は4鐘バーク型で、このお酒のは3鐘シップ型と、違いはありますが、それはご愛嬌♪→画像をクリックすると出てきます☆
DSC00042_convert_20120712170235.jpg
 帆船(作中で名前は出ましたっけ?)のCGは全体と良く合ってましたね。甲板上からの描写はきっちりと正確で本当に乗っているみたいで良かったですし、全景はあえて省いた索のおかげで、背景と良く合って非常に良いですね☆

 <続き>はちょっとだけですが、ネタバレを含む感想です
 プレイしていて驚き(ハラハラ)の連続でしたが、フィナーレは良かったですね。やはり姉さんとのハッピーエンド良かったです。

 タイムマシンが出てきましたから、主人公のコールドスリープが出るかとも思いましたが、やはりそこまでは行き過ぎですね。最後にあのように収束させたのは面白いと思いました。

 FD/おまけシナリオがあるならば、現代の姉さんとのアフターシナリオはもちろんですが、九厘ENDのその後も見てみたいかもですw
 両手に花のその後も希望ですっ!

コメント

No title

フルコンプお疲れ様でした。

アステリズム良かったですよね。どの年代の名月姉さんも素敵でしたね。
主人公の気持も十分に分りますね。私も、あえてどの時代の姉さんがと
言われれば、現代の名月姉さんです♪「

グランドエンド良かったですね。良い終わり方でしたね。
九厘ENDの両手の花のその後は、私も希望です!w

No title

>nebuさん

 ありがとうございます♪
 本当に良かったですね、おぉ~同じく現代の姉さんが一番好いのですね☆

 やはりハッピーエンドが一番ですね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター