2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アステリズム」のサイン入り原画レプリカ戴きました♪

 「アステリズム」のバナーキャンペーンでのサイン入り原画レプリカ戴きました♪

 わたしの名前も入れて戴いて、本当に貴重な一品です☆・・・名前自体はリニア実験線乗車証明書で隠させて戴きました。実はまだ、フレームの養生用のビニールすら外していませんw

 好きなCGの原画と言う事で、迷わず、『眼鏡ON!「現代の名月姉さん」のメイドコスCG』にさせて戴きました♪しかも、ご丁寧に差分まで好みに合わせて戴きました。 

 じ~っと眺めていると・・・本当に綺麗ですねぇ~

DSC00053_convert_20120817102207.jpg
 フレーム入りで高級感も満点です。芸術作品♪


 ・・・という訳で、せっかくですから、PCの壁紙を同じCGにしてみました☆

DSC00054_convert_20120817102238.jpg

 チュアブルソフト様ありがとうございました!

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 

コメント

当選おめでとう!フレーム入りとはこれまた豪華。
この前のはつドラ当選から間もないのに運が向いてきてますね。

しっかりと指定は眼鏡w流石です。

No title

おお~素晴らしいですね♪
どのCGを選ぶのか楽しみにしてましたが、メイドさんでしたかw
このシーンも良かったですからね。

何気にイベントCGで眼鏡掛けてるの少ないのですよね。
学校の時位ですものね。

現代の名月姉さんを選ばれるのは疑いの余地がなかったですw

No title

おたふく3号店さん

ありがとうございます☆
この運が逃げないように、ゲームは続けますよー

>指定は眼鏡
 もちろんです♪
 あと、お気に入りは甲板で星を見上げているCGもあったのですが、せっかくなので、楽しい雰囲気の方にしました♪


nebuさん

ありがとうございます☆
>メイドさん
 イベント自体も面白かったですが、やはり、眼鏡+メイドコス好いですね♪名月姉さんの楽しい雰囲気が良く伝わって来ます♪

>眼鏡掛けてるの少ない
 ですよねぇ・・・。もう少し有っても良かったかと。まぁ、えちシーンもありますが、やはり家のシーンでも眼鏡ONなら良かったのですが☆

>疑いの余地がなかった
 どの年代の名月姉さんも好いのですが、やはり選ぶなら現代の名月姉さんからでしたからね。もし、エプロン姿のCGで眼鏡ONだったら、どちらにするかかなり悩んだかと思いますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター