2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既にフルコンプされた方もいらっしゃるでしょうが・・・

購入した「シグナルハート」は、渚さんルートをクリアしました。

 ああいうシナリオ好きです♪絆が深まってからの甘甘っぷりに、おなか一杯になる方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしはまだまだ平気ですっっ!!

 明日(既に日付けは変わっていますが)からは瑛さんルートを開始する予定です。
 因みに、攻略順は渚さん→瑛さん→智沙さん→ここねさんの予定です♪


SignalHeart シグナルハートSignalHeart シグナルハート
(2009/09/25)
Windows

商品詳細を見る


 好い作品は、サブキャラも好いので楽しいですね。背景に注意する様にしていますが、未だ背景にシグナルハートマンを見つけられませんw

 閑話休題。期待の眼鏡っ娘の絵衣子さん好いですっ!一緒に居ると飽きないかも。困っている人には優しいですしね。FDで攻略ヒロイン昇格希望です。スクープを求めて寮に転がり込むとかどうでしょう♪
 もちろん、立ち絵ですがスクショを ”眼鏡っ娘” フォルダへ保存しておきました(またお気に入りが増えました)。

 美子さんも好いですが、好みが分かれるキャラかもしれませんね。今の所、おまけシナリオレベルでしか思い浮かびません・・・

 美子「これは、幸せのナット占いです」
 ○○「はぁ?」
 美子「かたくなったこのナットがちゃんと緩めば、幸せになるという占いです」
 ○○「いや、緩めばいいだけだから・・・」
 美子「ああっ・・・そんな、スパナで・・・っ」
 ○○「・・・丸めた・・・」
 美子「『メガネ』じゃなかったので、幸せになれませんでしたね・・・」※




 ※蛇足です;この場合の「メガネ」はメガネレンチ(両側が丸い穴状の工具)です。『スパナで行けるっ!』と、スパナでナットの角を丸めてしまい、『やっぱりメガネじゃなかったので不幸な目に・・・Orz』とか経験がありますよ・・・遠い目・・・  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター