2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安眠と快適な目覚めと引越しと

 引越しの準備もほぼ終了です♪
 ・・・と、言ってもあまり荷物は無いので、それほど大げさなものではありませんが、新しい家財の送付とか、運送屋さんとか、諸々の準備が完了しました☆

 特に書くような事と言えば・・・

 卓上の目覚まし時計は、日本に帰国してから購入したアナログの方を荷物に入れました。タイのパタヤで購入したデジタル時計も悪くは無いですが、やはりアナログが好いなと。
 因みに、デジタル時計は、パタヤのショッピングセンターを結構探した末に購入したものです。何せ、観光地ですから、時間表示のみのインテリア用の時計ばかりで、余り目覚まし時計がありませんでした。でも、気温表示(°F)も有って結構便利です。

 今日は布団を購入しましたが、地方のショッピングセンターと言う事もあり、抱き枕(本体)は売ってませんでしたね。タイのパタヤでは、抱き枕も普通に売ってましたが。但し、日本の様に「萌え+安眠」では無く、「安眠」用なので、二周り位小さいですし、もちろんカバーも無地です。
 まぁ、抱き枕はカバーと本体を送るとしますけどね。

 ゲームの方は、通販予約の「祝桜」をどうしたものか☆
 すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

 こちらも気になります☆
 
 PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター