2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュレーディンガーの猫状態

 余り引越し荷物は無いものの、殆どの荷造り完了です。あとは緊縛するだけです。ダンボールの小物の隙間にはペーパーで埋めたり、衣装ケースの隙間もタオルで埋めたり中身も動かなくしておきましたし♪

 さて、あとはこのPCの梱包です。もうすぐシャットダウンしなければですね。購入時の箱はちゃんとありますので、しっかり入れて発送です(もちろん、保険もかけてあります)。
 
 海外勤務の時には、前のPCを日本(実家)⇒タイ⇒横浜⇒実家と長旅させた事があります。今回は国内ですが、ちゃんと梱包せねば☆

 迷ったのですが、結局発送する事にしました。明らかに明日が雨ならば、PCを持って電車で移動とするのですが、天気予報を見ると、サイトによって雨だったり、晴だったりしてますね。晴ならバイクで移動を考えていますが、台風も来てますからね~明日 ”蓋を開けるまでどちらか判らない ”と言った所です。

 ああっ、運送屋さんが来た☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター