2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はカレー(三笠公園巡礼記)

 本日は、朝早く目が覚めましたので、mogさんに紹介戴いた三笠公園へダエグで行ってきました☆
 念のため、ETCカードをセット(使いませんでしたが)、何処へ行っても良い様に準備万端です・・・やはり近かったですね、直ぐ着きました。駐輪場もありましたので一安心です。

DSC00062_convert_20121027115247.jpg


 言わずと知れた、きゃんでぃそふとさんの「つよきす」の舞台でもあります。紹介戴いて、やはり最初はここだろうと♪
 今日は艦内には入らず、外側観光のみでしたが、何だか落ち着きますね。艦内は次の楽しみに取っておきました・・・しかし、晴れれば休みのたびに来てそうですw

 なんとなく、なつかしいのは、やはりゲームのおかげでしょうね☆
 つよきすFull Edition 応援バナー
 また、プレイしたくなってしまいました~

 さて、再び三笠です。こちらは艦首からのショットです、やはりかっこいいですね。
DSC00068_convert_20121027115357.jpg

 猿島です。レオやヒロイン達が居るでしょうか♪・・・それとも、橘館長が居るでしょうかw
DSC00069_convert_20121027115427.jpg

 その後、久里浜方面へ向けて海岸通りを走って、帰着。やはり海岸通りを走ると気持ち良いですね~

 ・・・と、言う訳で、本日は三笠公園でした☆明日は海軍カレーを食べに行くとしましょう~

 mogさん、ありがとうございました。
 明日はカレーです♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター