2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三の作戦(「月に寄りそう乙女の作法」を購入して・・・)

 今日は、朝から曇っていましたので、アキバへ買い物に出掛けました☆

 引越しも落ち着いたので、久しぶりのアキバです♪ついでにカットもして、お昼も食べて祖父地図さんへ行きました。本当は、『ととと』の予約が目的だったのですが・・・

 特典付がありましたので、迷った末購入です☆


 現在、インストールと修正パッチを適用して、準備もOK!楽しみ~
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

 あとは、買い逃していた「Fractal」も購入です。 
121103_161451.jpg
 こちらは通勤の時に聞きます。これで、月曜日が楽しみです♪
 
 あとは、『ととと』「彼女と俺と恋人と。」の予約完了です☆
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

 今日は、第一案;アキバ、第二案;バイクで出掛ける のどちらにしようか考えていたのですが、作戦は第三案という事で、アキバから帰ってきて、時間がありましたので、また三笠公園までバイクで出掛けましたw
 尚、第四案;アキバへバイクで行く については、検討対象外でした。・・・だって、どの道を通れば良いか判らないもので・・・。

 
 ダエグ;「そろそろ、燃料計の液晶は3つ目が消えるぞ?」
 私  ;「少し早いけど、給油するかぁ~」
 ダエグ;「判っているとは思うが、ハイオクな?」
 私  ;「給油口の所に、コーションラベル貼ってあるし、間違える訳ありませんよ☆」
 ダエグ;「燃費は、12km/Lな。良い時は20km/L行くけどね」
 私  ;「え”」
 ダエグ;「そりゃそうだよ、街乗りだけだから、わざとギアを上げないで回転を上げてたろ?」
 私  ;「60km/hで6速だと2,000rpmにしかならないからねぇ・・・」
 ダエグ;「判ってるくせに・・・財布が何か言ってるよ?」
 財布 ;「私は痩せても、心が豊かになって戴ければ本望ですよ・・・」
 

コメント

ユーシェとルナちょむルートは特にお勧め!
買って良かったと思える1本になるといいな。
女装モノとしても変な要素絡んでないし好感触です。

ハイクオ満タンで!w(マテ

No title

>おたふくさん

 コメントどうもです☆
 仰るとおり、ユーシェとルナちょむはなかなか面白いですね♪好いコンビですしw
楽しませてもらってますよぉ~猫の『ボテバラ』 の所は、再びウケました。ビールを飲んでなくて良かったですw

 ハイ!ハイオク満タンっ!ゲームもハイオク満タンでっっ!!

 (バイクの方は今日は遠出したので、18km/L走りました☆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター