2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湊さんルート終了です♪

 昨日は、仕事の帰りにいつも降りる駅から2駅乗り越して、少し大きなスーパーまで買い物に行きました。

「・・・ラム酒が無い・・・これでは乗組員の士気が上がらない・・・Orz」
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

 冬はラム酒にお砂糖を入れて、お湯で割って飲むと体が温まって好いので、ラム酒も好きなのですが、残念ながら確保出来ませんでした。・・・お布団に入る前に飲んで寝るのが良いのに・・・。
 ま、結局スコッチウイスキーにしましたが。水割り・お湯割どちらでも良いですからね☆
 
「オーッホッホッホ、ラム酒が無ければウイスキーを飲めば良いのですわー」
 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!


 まぁ、ユルシュールお嬢様はこんな事言わないでしょうが。
 因みに、上記内容及び台詞はNavel「月に寄りそう乙女の作法」作品本編とは何の関連もありません。あしからず。

 

 昨日のうちに、食料品その他を買い込んで準備済み、雨の今日は、元気に部屋に篭ってましたw

 昼寝や、その他雑用(月曜に必要な書類作成)も交えて、「月に寄りそう乙女の作法」を集中してプレイして、湊さんルートをクリアしました♪

 根っからのお嬢様ではない、湊さんですが、そこはやはり乙女ですから、萌えさせてくれる側面もあります。シリアスな展開もありますが、全体的に元気で楽しいシナリオでしたね。
 まぁ、あの3人のメイドのインパクトも大きいので、そちらも楽しませてもらいましたがw

 エピローグのその後が気になる所ですね。希望を言えば、エピローグのその後のおまけシナリオと、えちシーンがもう1シーンあっても良かったかな?

 「月に寄りそう乙女の作法」面白いです☆ さーて、次は誰のルートにしようかなぁ・・・。


2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

 判ってますってば☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター