2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大変に気分がいい」・・・ルナちょむルートクリアです♪

 通勤の電車は途中で海の上を通過するのですが、海の水面に明かりが揺らめいている風景を見ることが出来ます。はぁ・・・何だか好いですねぇ・・・ルナちょむなら、「大変に気分がいい」と言うでしょうか。

 と、言う事で「月に寄りそう乙女の作法」は、湊さんルートに続いて、ルナちょむルートクリアしました♪
 シナリオもキャラも面白いので、じっくり進めてはいましたが、つい夜更かししてしまい、結局日数的には早めにクリアしました。

 シナリオも良く考えられていて、自分で予想していたのと違う展開になったり、楽しい部分はとことん楽しませてくれたりと、メリハリのある良いシナリオでしたね。
 えちシーンの中でも、ルナちょむと朝日/遊星のやりとりがまた面白かったですね。でも、その後は期待通りの内容で、満足度十分ですね。

 エンディング前のえちシーンは、どちらを選択するか迷う所です。これ以上はネタバレになりますので、この辺で☆

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

 やっぱり購入して良かったです♪
 祖父地図のフロアで悩んだ甲斐があったと言う物です。さーて。次は・・・

コメント

ルナちょむルートは全般楽しめたよね♪
百合百合しくなってきた辺りが特に好き。ニヤニヤしっぱなしw

あの展開(たぶん同じのはず)はもう片方の展開になるとも思ったんだけどね。
遊星、漢(おとこ)を見せた!w

まさか最後のエロで選択肢があるとは思わなかったしw
もちのろん、どっちも楽しませてもらいましたともw

No title

おたふくさん

 コメントどうもです。仰るとおり、お勧めだけあって楽しめましたね♪
 上兄を含めたストーリー展開はもちろん、りそな妹とのやりとりも面白いですしね。

>百合百合しくなってきた辺り
 ですねですね♪ ルナちょむが本気で悩む様子には萌えました☆

 展開によっては、ルナちょむルートは2種類のエンディングがあっても面白かったかもですね。桜屋敷へ来た時の初心を忘れずに主従関係を選んだ遊星はまさに漢ですね~。

>どっちも楽しませて
 ・・・もらいました。私も、あれほど「朝日」の画像を保存することになるとはw


 現在は瑞穂さんルートをクリアしたので、次はユルシュールさんシナリオです♪ユルシュールさんも、あの日本語を知り尽くしていないと言えない間違いや、あのキャラがどんな(萌える)面を見せてくれるのか、楽しみです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター