2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドスピード購入です♪

 ゴッドスピード!
 「Sugirlywish」のシスターサラのご挨拶でおなじみのゴッドスピードですが、シンヤレプリカの方です☆
 今年の冬は寒いので、思い切って革にしました。安全運転を賭けて、風とバトルするには良いです♪色々と機能があるのと、サーキット用革ツナギと同じ材質の革を使っているという、いざという時の安心感は好いですね。
 おかげで、昨日・今日と寒い風の強い高速道路でも乗り切れました。気温自体が低いのはどうしようもないですが、さすがの防風性能ですね☆

 やはり日本製は素晴らしいですっ!


 まだまだなじみは出ていませんが、これからも着続けますので、そのうちなじんでくるでしょう♪

 残念ながらシスターサラのバナーはありませんので、胡桃さんのバナーで♪
SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター